2010年11月13日

★★SMILE PLANET★★



★★SMILE PLANET★★

スマイル を カンタン に できること

それは この国では容易い? どの国では難しい?

そんなことってあるの? そんなことってあっていいの?

理由は? なんだろう? どこにあるの?

笑わないあなたには見て欲しい 写真展

笑うことの大切さ 知ってるあなたにも見て欲しい 写真展

笑顔になれるかどうか 確約はできません。


それでも、笑顔のモトを考えるきっかけは

いつも誰かのスマイルに触れた時だと 思いませんか?


あなたの画面のそちら側に ちゃんと笑える人がいますように



子供も大人もスマイルの RL写真展です

フィリピン インドネシア マレーシア タイ インド
ネパール バングラデシュ カンボジア ベトナム

計9カ国の 撮り歩きの展示です

スマイルに意味はあるのか ないのか
スマイルはただスマイルなのか

今ここで考えるべきか 今は不要なのか・・・

さあどうぞ?


スマイルプラネットの会場はこちらから!
http://slurl.com/secondlife/JAPAN%20DREAM%20KENJIN/81/236/23/



同じカテゴリー(カメラ小娘)の記事画像
★★★ ハントお土産追加〜空宙少女展最終日! ★★★
★★ いつかの予告 ★★
★★★ 『空宙少女』★★★
★★てん・てん★★
★★おでん★★
★★花火パレット★★
同じカテゴリー(カメラ小娘)の記事
 ★★★ ハントお土産追加〜空宙少女展最終日! ★★★ (2011-03-01 00:01)
 ★★ いつかの予告 ★★ (2011-01-28 16:45)
 ★★★ 『空宙少女』★★★ (2011-01-25 13:08)
 ★★てん・てん★★ (2010-11-01 01:27)
 ★★おでん★★ (2010-10-09 01:57)
 ★★花火パレット★★ (2010-10-02 00:58)

Posted by レニ at 00:14│Comments(0)カメラ小娘
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。