2009年07月03日

★セレブなお買い物★

★セレブ気分でお買い物に行きました レニです★

SLはじめた頃から、天蓋付きのベッド欲しかったんです!

自分の部屋に置けたらいいな〜って

かわいいベッドのお店を回ったけど

 「これはれにぽんの欲しがってるベッドじゃないと思うけど・・・」

って言われてました。

きっとあれ せくしーべっど だったんだね。。。。。



とうとうあたしのためのベッドが売ってる!!!

http://kopibali.slmame.com/e652745.html

と喜んでお買い物に飛んでいきましたよ☆



  うん・・・ スカルププリムだね・・・・・

  (;_;)ちょっとね なかなか実物みれないからね・・・

  表示までの時間でお風呂に入ったりできるね・・・



きっと素敵なベッドだと思います☆☆☆☆☆


展示のベッドでごろごろごろごろしっぽ振りまくり
セレブな気分満喫して、海の家でカレー食べて帰りましたっ


『新鮮な野菜の煮込み
 3分間で本場の味』


んー ボンカレーの「本場」ってどこだろう
★セレブなお買い物★


http://slurl.com/secondlife/japan%20canvas/119/37/20



同じカテゴリー(遊びが仕事?/レニのオススメv)の記事画像
★★★ 空宙少女 記念パネルの巻! ★★★
★★つめつくり★★
★★ロケハンもうすみました?★★
★★星に願いを★★
島にテレビがやってきた
ちみっとずつしか作れません。
同じカテゴリー(遊びが仕事?/レニのオススメv)の記事
 ★★★ 空宙少女 記念パネルの巻! ★★★ (2011-02-21 18:48)
 ★★速報が届きました〜★★ (2010-09-02 03:15)
 ★★つめつくり★★ (2010-08-31 00:25)
 ★★ロケハンもうすみました?★★ (2010-08-29 21:06)
 ★★星に願いを★★ (2010-08-28 03:47)
 島にテレビがやってきた (2010-08-23 22:27)

この記事へのコメント
ボンカレーの本場は徳島県にてございます
Posted by うめめ at 2009年07月03日 12:14
徳島生まれだったのか・・・

貴重な情報ありがとう・・・  微妙・・・・
Posted by レニ at 2009年07月07日 01:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。