› 【姉さん、事件ですっ】TRANCE club NOMANDIE › カメラ小娘 › ★★まあそう言わないで★★

2010年09月26日

★★まあそう言わないで★★


ちょっと発表に 時間はかかっているんですけどね

まあまあ そんなに焦らなくってもいいじゃないですか


ところで 好物は早くお皿から食べるタイプですかね?

え? 最後に楽しみをとっておいて 後から食べる?

じゃあ 丁度いいじゃあないですかぁ じっくり発表待ちましょうよ


ええ うちですか? まあ小さな劇場ですよぅ

どうですかオニイサン 発表までしばらく時間もありますしね

せっかくこんな 田舎の島まで来たんでしょ

寄っていってくださいよ 都会モンには負けてませんって

まあまあまあ とりあえず大人一名様ご案内ね!

え? モチロンじゃないですか

うちは大人用ですからね〜 いやいや しがない小劇場ですけどもね


看板の前で記念写真 お撮りしましょうか?
え? いらない? それは残念
まあまあまあ それでは少々おまちくださいませ〜

★★まあそう言わないで★★


JAPAN DREAM KENJIN
フォトコンテスト 結果発表 は SLT25日となっております
しばらくおまちくださいませ〜



待ちきれない方は巨大迷路で結果の発表されているゴールを目指すのもよし!
メモリアル巨大迷路はこちらです
http://slurl.com/secondlife/ASIAN%20DREAM%20KENJIN/168/193/3802/

えろす島で撮った写真はこちらへ投稿☆
http://www.koinup.com/group/dream_kenjin/



同じカテゴリー(カメラ小娘)の記事画像
★★★ ハントお土産追加〜空宙少女展最終日! ★★★
★★ いつかの予告 ★★
★★★ 『空宙少女』★★★
★★SMILE PLANET★★
★★てん・てん★★
★★おでん★★
同じカテゴリー(カメラ小娘)の記事
 ★★★ ハントお土産追加〜空宙少女展最終日! ★★★ (2011-03-01 00:01)
 ★★ いつかの予告 ★★ (2011-01-28 16:45)
 ★★★ 『空宙少女』★★★ (2011-01-25 13:08)
 ★★SMILE PLANET★★ (2010-11-13 00:14)
 ★★てん・てん★★ (2010-11-01 01:27)
 ★★おでん★★ (2010-10-09 01:57)

Posted by レニ at 20:03│Comments(0)カメラ小娘
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。