› 【姉さん、事件ですっ】TRANCE club NOMANDIE › カメラ小娘 › ★★楽しかったね★★

2010年09月27日

★★楽しかったね★★


一日ずつ 一枚ずつ  思い出はくるくる回る

楽しいことも つらいことも

ふわふわ 位置を入れ替えながら よりそってあなたを包むよ


すごく単純  今日も一日 たのしかったね  毎日そう言いたいの


★★楽しかったね★★



JAPAN DREAM KENJIN
完成記念フォトコンテスト 結果発表されました!


http://dream-kenjin.blogspot.com/2010/09/blog-post_26.html

一位から三位までの5点 佳作15点 応募総数307点の中から
審査員の方によって選ばれたもの 甲乙付けがたい作品いっぱい! 
ぜひ見てくださいね

投稿された コンテストの全ての作品と、
審査員の方からの上位受賞作への感想を見ることが出来ます
http://www.koinup.com/group/JDK_photocontest/

そして 審査も終わったことですし、
気兼ねなく 好きな作品に fav してみてはいかがでしょう
写真を表示した画面の右の方に 赤い枠で囲まれたところ
Add to your favorites てあります
登録しているひとからは
「この作品 あたし好きだよ!」って伝えることができます。
もちろんそこへコメントをしてもいいし、その方のページへ行って
Add to your contacts を押しておけば 
自分のページに 注目している人の作品が投稿されると表示するようになりますよ


これから先の えろす島での撮影作品は
JAPAN DREAM KENJIN のグループへ投稿できます
http://www.koinup.com/group/dream_kenjin/

全作品で作った巨大迷路も これから進化していく予定
遊びにいってみて 日記やSS楽しんでくださいね
おみやげもいっぱいだ〜☆☆☆☆☆
http://slurl.com/secondlife/ASIAN%20DREAM%20KENJIN/168/193/3802/


ちなみにー
今回のフォトコン 自分でも参加したところ 佳作に選んでいただきました 感激です!
ううう 審査員の方とお友達じゃなくてよかったっ 賞品げっとだぜ! ヤッター(≧▽≦)ノ
それに、毎日同じ告知内容でブログを更新していたのにもかかわらずw
たくさんの方に繰り返し見に来ていただけたことも ありがとうごさいました

知らない方が、フォトコンを楽しんでいた様子を日記で知ったときなどには
そうやっていろんな方向から いろんな方達が
自分の好きなシムのイベントを みんなでおもしろがれたということ すごく嬉しかったです

主催のみなさん 協賛店のみなさん
おもしろいイベントに参加させてもらって どうもありがとう ☆レニ☆



同じカテゴリー(カメラ小娘)の記事画像
★★★ ハントお土産追加〜空宙少女展最終日! ★★★
★★ いつかの予告 ★★
★★★ 『空宙少女』★★★
★★SMILE PLANET★★
★★てん・てん★★
★★おでん★★
同じカテゴリー(カメラ小娘)の記事
 ★★★ ハントお土産追加〜空宙少女展最終日! ★★★ (2011-03-01 00:01)
 ★★ いつかの予告 ★★ (2011-01-28 16:45)
 ★★★ 『空宙少女』★★★ (2011-01-25 13:08)
 ★★SMILE PLANET★★ (2010-11-13 00:14)
 ★★てん・てん★★ (2010-11-01 01:27)
 ★★おでん★★ (2010-10-09 01:57)

Posted by レニ at 21:36│Comments(0)カメラ小娘
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。