› 【姉さん、事件ですっ】TRANCE club NOMANDIE › カメラ小娘 › ★★花火パレット★★

2010年10月02日

★★花火パレット★★


打ち上がった 花火の色 極彩色

あれも これも 欲しくて

パレットに拾い集めたけど

すべてに名前をつけることは どうもムリみたい

空にある そのまんまが うつくしいよね

★★花火パレット★★



楽しみかた 人それぞれ いろいろみつけてもらったみたい?

JAPAN DREAM KENJIN
昭和えろす島完成記念 フォトコンテスト 結果がすこし前に発表になりました

結果はこちら☆
http://dream-kenjin.blogspot.com/2010/09/blog-post_26.html


それから 審査員のお一人である nekonukoさんが

全参加者の作品に対して ブログで作品への感想を書いておられます


コンテストなので入選作を選ばなくてはいけなくて・・・

でも審査員として全部の作品を選ぶことはできなくて・・・

でもでも ちゃんとみてるよーーー!って

もどかしい部分 あったのではないでしょうか


審査の対象としてではなく個人の感想 ということですが

投稿された方もされなかった方も 主催側のお一人の楽しみかたを

覗き見してみてはいかがでしょう?

nekonukoさんのブログはこちら〜
http://catseyeangelsproducts.blogspot.com/2010/09/blog-post_28.html


フォトコン参加作品で作られた メモリアル巨大迷路はココです
ネイルのお土産もおいてみました☆
http://slurl.com/secondlife/ASIAN%20DREAM%20KENJIN/168/193/3802/
★★花火パレット★★



同じカテゴリー(カメラ小娘)の記事画像
★★★ ハントお土産追加〜空宙少女展最終日! ★★★
★★ いつかの予告 ★★
★★★ 『空宙少女』★★★
★★SMILE PLANET★★
★★てん・てん★★
★★おでん★★
同じカテゴリー(カメラ小娘)の記事
 ★★★ ハントお土産追加〜空宙少女展最終日! ★★★ (2011-03-01 00:01)
 ★★ いつかの予告 ★★ (2011-01-28 16:45)
 ★★★ 『空宙少女』★★★ (2011-01-25 13:08)
 ★★SMILE PLANET★★ (2010-11-13 00:14)
 ★★てん・てん★★ (2010-11-01 01:27)
 ★★おでん★★ (2010-10-09 01:57)

Posted by レニ at 00:58│Comments(0)カメラ小娘
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。