2008年03月17日

BOSS&YUKO

海の底から写真を撮ったらこんな景色がみえました
へろちゃんの置きまくったテトラポッドと植えたキノコのシルエット

BOSS&YUKO



★☆★ club NOMANDIE のレニです ★☆★

上の写真はね、どーでもいいの。

今日ご紹介するのは、ぼすの島を撮りに来た写真家さんの一枚
ぜひリンク先をごらんになってください


普通に美しい風景写真です


きっとこの方は島を引きで写そうと思ってカメラを動かしたら、
思いもよらなかった程惹かれるアングルに出会ったのではないのだろうか?
勝手にそんなふうに想像してどきどきしてしまいました


輝く水面と直線の桟橋
向こうに曲がった小川がきらめいて、遠くまばらに育った小さな木が、
海まで続く視線のアクセントになり、光が向こうに抜けていった・・・
そんな絵になっています


二人の作ってきた島は明らかに違うものですが、
こうやってひとつの美しい風景になりました

世界や島が変わって風景がかわっても
この写真が残って、あたしは見る度きゅーんってなるんだなぁ
この人がこの写真を撮ってくれたこと、そして見ることができたことに感謝


すべての写真家がシャッターを押す瞬間 世界を掴めますように!

Uploaded on February 9, 2008 by Karro Lean
【Old Japan】 いくつかのぼすの島の写真も掲載されています
http://www.flickr.com/photos/12508535@N02/2253891626/in/photostream/

写真の右奥には club NOMANDIE
http://slurl.com/secondlife/JAPAN%20PURELY%20LAND/196/68/30



同じカテゴリー(カメラ小娘)の記事画像
★★★ ハントお土産追加〜空宙少女展最終日! ★★★
★★ いつかの予告 ★★
★★★ 『空宙少女』★★★
★★SMILE PLANET★★
★★てん・てん★★
★★おでん★★
同じカテゴリー(カメラ小娘)の記事
 ★★★ ハントお土産追加〜空宙少女展最終日! ★★★ (2011-03-01 00:01)
 ★★ いつかの予告 ★★ (2011-01-28 16:45)
 ★★★ 『空宙少女』★★★ (2011-01-25 13:08)
 ★★SMILE PLANET★★ (2010-11-13 00:14)
 ★★てん・てん★★ (2010-11-01 01:27)
 ★★おでん★★ (2010-10-09 01:57)

Posted by レニ at 21:10│Comments(0)カメラ小娘
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。