› 【姉さん、事件ですっ】TRANCE club NOMANDIE › ★ NOMANDIE Original Watch! ★

2008年08月05日

★ NOMANDIE Original Watch! ★


★☆★ club NOMANDIE のレニです ★☆★

お久しぶりのブロガーです★
ブログ書いていなかったので、グループタグが
『NOMANDIE庶務2課』 になってました。 ショムニ・・・
れにちゃんいつまでたっても正社員になれないねって
出張先のクラブで言われるけど、ま・いっかw
(でもショムニは正社員じゃないのかな・・?w)

さて!
NOMANDIE からみなさまへご紹介する厳選コラボ・グッズ
4種類目が発売されました!!!


★ NOMANDIE Original Watch! ★

今回はレコードの回る腕時計★
時計&アクセサリー mischievous cat
オーナーゆさーるちゃん からの提供です!
http://hussar.slmame.com/

ゆさちゃんのお店はこんなかんじ
ドレスウォッチからダイバーズまで
そしてアクセサリーもいろいろ取りそろえています
遊びにいってみてくださいね★
http://slurl.com/secondlife/SeLaVi%20Japan%20Tokyo/79/69/21
★ NOMANDIE Original Watch! ★

新商品 クラブの表の壁にも設置しちゃいました
ブログトップ画像の NOMANDIEジプニー 表にとまっているよ!
★ NOMANDIE Original Watch! ★


今回もDJヘロインの要望を取り入れた
クラブロゴ入り 気合いの品になりました!
時間設定と各パーツのカラーチェンジもメニューで自在♪
男性用女性用 各300L$です


POPはへろちゃんが作成しました
もちろん売り上げはクリエイターさんへ入りますから
安心してお買いあげくださいませ〜

ゆさちゃんとネコ缶に座って記念撮影〜
フロアの奥の壁に設置してあります。ぜひ見に来てくださいね
★ NOMANDIE Original Watch! ★


踊るだけじゃないし! 音楽だけでもないし!
すてきなクリエーターさんとのコラボもNOMANDIEの自慢です!
クラブはコチラから飛んできてね ↓↓↓↓↓
http://slurl.com/secondlife/JAPAN%20PURELY%20LAND/196/68/30




Posted by レニ at 02:45│Comments(6)
この記事へのコメント
ブログが真っ黒になってるーーーーーーーー!!!!!!
時計かっくいいねぇ
Posted by peco at 2008年08月05日 02:58
レニのプロフの写真もかこいい--------------------!!!!!!!!!!
Posted by ami at 2008年08月05日 15:14
や、ありがとう^^
POP負けしないようにがんばった風。
きっとがんばれた風。
そして!
すごいたのしかったよ。
本当にありがとう^^
Posted by ゆさーる at 2008年08月05日 17:57
ぺこちゃん♪
ゆさちゃんの時計かっこよく仕上がりました!
あたし持ってるから今度みてねー
Posted by レニ at 2008年08月07日 03:42
あみちゃん♪
おー プロフ写真にコメくるとはwww
あたしのPCキレイな画像は写らないので、、、こういう遊びをしてまーす
Posted by レニ at 2008年08月07日 03:44
ゆさちゃん♪
すてきなグッズを提供ありがとう!
そのうちクラブのDJ機材はゆさちゃん作のものになっちゃうかな!?
そんな日まってるー♪
Posted by レニ at 2008年08月07日 03:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。