› 【姉さん、事件ですっ】TRANCE club NOMANDIE › レニ都合 › ★★ラブレター★★ 

2007年09月30日

★★ラブレター★★ 

★☆★ club NORMANDIE のレニです ★☆★

思うんですけどね。

「おまじない」って効くんでしょうか? 信じてる?

病は気からっていうしね、そういうかんじだよね?

そんなわけで、SLで毎日おまじないをしています。

すきなひとに早く会えるおまじないです。

だからこのおまじないはラブレターです。


内緒です。

☆レニ☆


★★ラブレター★★ 



同じカテゴリー(レニ都合)の記事画像
★★★ 星空見上げて ★★★
★ 姉さん、本気で事件ですっ ★
★  マイ・スイート・ホーム ★
★★癒されたいねぇ★★ 
同じカテゴリー(レニ都合)の記事
 ★★★ 星空見上げて ★★★ (2011-03-23 22:44)
 ★ 姉さん、本気で事件ですっ ★ (2007-11-08 04:17)
 ★  マイ・スイート・ホーム ★ (2007-10-17 01:28)
 ★★癒されたいねぇ★★  (2007-09-28 00:52)

Posted by レニ at 20:56│Comments(2)レニ都合
この記事へのコメント
レニちゃんちょっとだけご無沙汰^^
レニちゃんのおまじないきっと効くと思うよ
まだしばらく会えないけど、ずっと見守っています
私も大好きな人達へラブレター




優しい言葉はかけないで 涙がこぼれそうだから

弱気な自分を見せるのは 正直怖いよ

嫌われたくない 君だけには

無理に笑おうとしても おなかがすいたねなんていうから

あきれて怒って笑って楽になった

ああ君がいてよかった そう思うたび強く手を握るから

同じ気持ちで強さで そっと握り返してくれるだけでいい

強くなりたい 強くなりたい

いつか軽がると君を抱き上げられるような

強くなりたい 強くなりたい

だってこんなにも

僕を好きでいてくれる君がいるから

Ken Hirai
Posted by ゆこ at 2007年10月01日 05:06
うん。
効いたv
Posted by レニレニ at 2007年10月01日 22:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。