› 【姉さん、事件ですっ】TRANCE club NOMANDIE › カメラ小娘 › ★  ドラゴン・ブームはつづく ★

2007年10月14日

★  ドラゴン・ブームはつづく ★

☆★☆ club NORMANDIE のレニです ☆★☆

ドラゴン飼いの皆様に、引き続き写真を撮らせていただいてマス
さっそくご紹介☆


げんたさんはバーのオーナーさん
シェイカーを振る姿にピンクのヘアスタイルがお似合い。
ブルーの瞳にブルーのドラゴン!のハズなんですが、この日は何故か瞳の色が。。。。。
記念に撮らせていただきましたw

お店はジャパンリゾートの美しい砂浜にありますよ〜
★  ドラゴン・ブームはつづく ★




続いて再度登場のへろちゃん
今度は赤い子が増えました。もう拾ってきちゃだめだよ!!
ゆこちゃんに怒られるよ!
★  ドラゴン・ブームはつづく ★




最後にクラブのもう一人のマネージャーすらぷちゃん
すらぷちゃんの子は、レアカラーのドラゴンさんらしいのです。
チャコールグレイ???
写真撮らせてって言ったら、ドラゴンの育て方に関するテキストをいろいろくれたけど、
英語なんだよ! わっかんねぇんだよ!
ここは神楽坂だってばーーー。

すらぷちゃんは、ねーでるらんどの方だよぅ
★  ドラゴン・ブームはつづく ★




捨てドラゴンがたくさんになってしまいませんように・・・
(:ー:)
kagurazaka japan の NORMANDIE レニより、
ドラゴン飼いのみなさまへのお願いですvvv



同じカテゴリー(カメラ小娘)の記事画像
★★★ ハントお土産追加〜空宙少女展最終日! ★★★
★★ いつかの予告 ★★
★★★ 『空宙少女』★★★
★★SMILE PLANET★★
★★てん・てん★★
★★おでん★★
同じカテゴリー(カメラ小娘)の記事
 ★★★ ハントお土産追加〜空宙少女展最終日! ★★★ (2011-03-01 00:01)
 ★★ いつかの予告 ★★ (2011-01-28 16:45)
 ★★★ 『空宙少女』★★★ (2011-01-25 13:08)
 ★★SMILE PLANET★★ (2010-11-13 00:14)
 ★★てん・てん★★ (2010-11-01 01:27)
 ★★おでん★★ (2010-10-09 01:57)

Posted by レニ at 18:42│Comments(2)カメラ小娘
この記事へのコメント
びっくりした。
ドラゴンって人気あるんだね。
げんちゃんだけかと思った。
Posted by peco at 2007年10月16日 15:41
あはははは!
そんなふうに思われてたげんたさんって。。。。w
でも、げんたさん程かわいがってる人はあんまり会わないね〜
Posted by レニ at 2007年10月17日 01:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。