› 【姉さん、事件ですっ】TRANCE club NOMANDIE › club NOMANDIE › ★☆★メイド イン ジャパン★☆★

2009年07月09日

★☆★メイド イン ジャパン★☆★

★☆★ club NOMANDIE のレニです ★☆★

いつかSLから遠く離れて。

あたしはいつも思うんです。
SLとRLの距離ってとっても微妙なかんじ・・・

インターネットが使えるようになって
パソコンもケータイも気軽になって
もうTVを誰しも見ている時間帯があるような日常は
昭和の中に置き去りにされてきてしまったみたいです
あたしはあまりTVをみていなかったから余計にそう思ってました。

外国との距離が今よりも遠くて、
音楽にもアートにもなかなか手の届かなかった時期に
一生懸命日本で作って作ってしていた人たちの影響が日本の中で大ヒットを作り、
「その人たち」と、「近づいた世界のセンス」を見てそだち、
作って作ってしている人たちが増えて、
そろそろ世界へ出て行こうとしています。

もう日本の中での 『爆発的大ヒット』 は
なかなか無いかもしれないけれど、
世渡りの上手さが前よりも必須じゃなくなったこれから、
一人の実現する力とセンスが優れた人材を
世界はそろそろ捕まえるのではないでしょうか。
メイド イン ジャパン と印の入った。

SLが捕まえた昭和のクリエイター
http://slurl.com/secondlife/JAPAN%20DREAM%20KENJIN/151/45/23

★☆★メイド イン ジャパン★☆★


そしてまた、ひとりのDJが選び取った音楽をつなぐように、
繋がって繋がってパーティが続いていくんです。いつか遠く離れても。

それは 広告 とか ヒット とか、
今あなたの知っている形とは別の歓迎をうけることに きっとなります。

★☆★メイド イン ジャパン★☆★

club NOMANDIE
http://slurl.com/secondlife/ASIAN%20DREAM%20KENJIN/249/12/25

DJ. heroin Allen
http://phobos.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewAlbum?i=315792332&id=315792294&s=14362



同じカテゴリー(club NOMANDIE)の記事画像
★★カボチャ・FREEKikyu★★
★★ガーリー★★
★★FrEEsTyle!★★
★★ぐるぐーる!★★
!昭和☆DJライヴ!
☆DJしてるとおなかすく・・・☆
同じカテゴリー(club NOMANDIE)の記事
 ★★カボチャ・FREEKikyu★★ (2010-10-21 23:30)
 ★★ガーリー★★ (2010-10-17 01:35)
 ★★FrEEsTyle!★★ (2010-10-11 01:12)
 ★★ぐるぐーる!★★ (2010-10-07 22:36)
 !昭和☆DJライヴ! (2009-03-15 20:57)
 ☆DJしてるとおなかすく・・・☆ (2009-03-03 02:08)

Posted by レニ at 16:48│Comments(0)club NOMANDIE
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。