2010年08月23日

島にテレビがやってきた

★☆★ club NOMANDIE のレニです ★☆★

のんきで小さな昭和島にテレビがやってきました

テレビ局の建物は島の片隅でサビサビになっていますが

今回やってきたひとたちは なんだかやる気あふれています

旅番組で島にやってきたそうですよ

どうやら緊張してるらしー前説に
内容が楽しみです☆

今日はまったりテレビでもみましょーか☆


ココで見れるそうです はじまってるよー♪

http://secondlifetv.jp/player/player.htm


SLTVの公式サイトはこちら
http://secondlifetv.jp/

島にテレビがやってきた



同じカテゴリー(遊びが仕事?/レニのオススメv)の記事画像
★★★ 空宙少女 記念パネルの巻! ★★★
★★つめつくり★★
★★ロケハンもうすみました?★★
★★星に願いを★★
ちみっとずつしか作れません。
カモ柄ヘッドフォンのらっきーぼーど♪
同じカテゴリー(遊びが仕事?/レニのオススメv)の記事
 ★★★ 空宙少女 記念パネルの巻! ★★★ (2011-02-21 18:48)
 ★★速報が届きました〜★★ (2010-09-02 03:15)
 ★★つめつくり★★ (2010-08-31 00:25)
 ★★ロケハンもうすみました?★★ (2010-08-29 21:06)
 ★★星に願いを★★ (2010-08-28 03:47)
 ちみっとずつしか作れません。 (2010-01-21 22:22)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。