› 【姉さん、事件ですっ】TRANCE club NOMANDIE › カメラ小娘 › ★★ ヒカリカガヤケ ★★

2010年09月06日

★★ ヒカリカガヤケ ★★


あなたの目は何を見ている?

見たいものだけ? 見たくないものばかり?


でも きっと みんなが思ってる

未来とか 夢とか ハートがあったかくなるものを見たいの って


昭和は過去の町

けれど その作品には希望があるよ 

写真はいつも過去を切り取るのに 

そこには明日があるの!



さあ さあ

フォトコンテストのことは もう確認済み?


週末にグループ参加メンバーもたくさんふえて、

ますます楽しみが増えてますよ~


SLの楽しみ方はひとそれぞれって よく聞くコトバ

でも このフォトコンは参加しないと 楽しみは半減どころじゃないですよ★

さー そろそろ参加表明!



■コインナップで よく観覧されている 15枚




■新しく応募された15枚



全応募作品は下記URLにて ご覧になれます
http://www.koinup.com/group/JDK_photocontest/works/


応募要項の詳細ページは こちらです




同じカテゴリー(カメラ小娘)の記事画像
★★★ ハントお土産追加〜空宙少女展最終日! ★★★
★★ いつかの予告 ★★
★★★ 『空宙少女』★★★
★★SMILE PLANET★★
★★てん・てん★★
★★おでん★★
同じカテゴリー(カメラ小娘)の記事
 ★★★ ハントお土産追加〜空宙少女展最終日! ★★★ (2011-03-01 00:01)
 ★★ いつかの予告 ★★ (2011-01-28 16:45)
 ★★★ 『空宙少女』★★★ (2011-01-25 13:08)
 ★★SMILE PLANET★★ (2010-11-13 00:14)
 ★★てん・てん★★ (2010-11-01 01:27)
 ★★おでん★★ (2010-10-09 01:57)

Posted by レニ at 12:56│Comments(0)カメラ小娘
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。