› 【姉さん、事件ですっ】TRANCE club NOMANDIE › カメラ小娘 › ★★がっつり稼いじゃえ★★

2010年09月16日

★★がっつり稼いじゃえ★★

JAPAN DREAM KENJIN フォトコンテスト開催中です!

絶賛お知らせ中のフォトコンテスト
賞金&賞品 お知らせの続報です。

ところでさ、賞品を作ってくれているお店のみなさんて、
コンテスト参加してくれないのかな〜 まあ選ばれないだろうけどw
島の自分のお店の前で ピース!! みたいな記念写真
みんなで投稿してくれたら 宣伝になっておもしろいのになー☆



SL的に けっこー暮らせる 賞金額

first place winner L$10,000
(優勝賞金 L$10,000)
second place winner L$5,000
(2位賞金 L$5,000)
hird place winners L$2,500 [ 3Persons ]
(3位賞金 3名 L$2,500×3名)



協賛店の賞品は ぜーんぶまとめて15位までの方にプレゼント!
協力店舗は島の中にもお店がありますよ〜
路地のあたりを散策すると出会えちゃいます

えろす島は 景観シム と呼ばれているようですが、
クオリティー高いお店がじつはめじろおし!
お買い物もできちゃうシムなのです。



Redire-Lady Watch JDK Limited Version
present by mischievous cat
限定腕時計

鬼細プリムの限定腕時計
かーなり自慢できますが、うっかりREZすると超迷惑
お友達が減るかもしれないので お気を付けて

★★がっつり稼いじゃえ★★


Necon N3 All in Pack JDL Limited Ver.
present by Cat's Eye Angels Products
ネコンN3カメラマンアイテムセット

カメラマン気分いっぱいのベルトとカメラのセット かわいいねー
腰回り 意外と貧相でスタイリングきまらないわー という方にオススメ
限定カラーなので通常のはお店で売ってます

★★がっつり稼いじゃえ★★


他の賞品もまたご紹介します♪

気になって待ちきれない方は 島の賞品展示会場へ!
http://slurl.com/secondlife/ASIAN%20DREAM%20KENJIN/88/150/2501/


フォトコン応募の仕方はこちらです
http://dream-kenjin.blogspot.com/2010/08/japan-dream-kenjin.html



同じカテゴリー(カメラ小娘)の記事画像
★★★ ハントお土産追加〜空宙少女展最終日! ★★★
★★ いつかの予告 ★★
★★★ 『空宙少女』★★★
★★SMILE PLANET★★
★★てん・てん★★
★★おでん★★
同じカテゴリー(カメラ小娘)の記事
 ★★★ ハントお土産追加〜空宙少女展最終日! ★★★ (2011-03-01 00:01)
 ★★ いつかの予告 ★★ (2011-01-28 16:45)
 ★★★ 『空宙少女』★★★ (2011-01-25 13:08)
 ★★SMILE PLANET★★ (2010-11-13 00:14)
 ★★てん・てん★★ (2010-11-01 01:27)
 ★★おでん★★ (2010-10-09 01:57)

Posted by レニ at 01:15│Comments(0)カメラ小娘
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。