› 【姉さん、事件ですっ】TRANCE club NOMANDIE › club NOMANDIE › ★bee's kissへパーティに行きます★

2008年03月20日

★bee's kissへパーティに行きます★


明日21日は自然いっぱいのカフェにDJ出張するよ〜

★☆★ club NOMANDIE のレニです ★☆★

クラブにも良く来てくれる、ぽぽわちゃんからの紹介でDJいくことになりました☆

この前ぽぽわちゃんがクリムゾンに来てくれたときは、
クラブ・オリジナルのチラ見せ必須ランジェリーできてくれた〜★
以前も紹介のエルファさんがクラブのために作ってくれました!
エロカワイイ☆エロカッコイイ もちろんあたしも持ってます!
もちろんクラブ限定販売です 順次紹介していくよー(^ー^)


ぽぽわちゃん かっこよく着てくれてる!
うしろに常連の二人 ぴあのさん と (AFKな)スノーさん 引き連れてますw
★bees kissへパーティに行きます★




ちょっと取材に行ってみたよ。
お店の前にはパーティの日のためのポスター☆
へろちゃんの作った物も並べて貼ってくださいました〜

★bees kissへパーティに行きます★



メインランドにある一角の自然あふれる素敵なところでした。
窓からの眺め、絵画のようです
★bees kissへパーティに行きます★




オーナさんはトランスが好きな方だそうで、
そういう方がご自分のお店にDJとして
呼んでくださるなんて、光栄です!!


時間は日本時間の22時から24時まで
すてきな空間と音楽で楽しみましょ!


カフェとショップが併設♪
CAFE&SHOP - Bee's Kiss - - Japanese Refuge -, Epirrhoe (232, 64, 104)

http://slurl.com/secondlife/Epirrhoe/220/36/0



これからもSLで出会う人たちにトランスのかっこよさ感じて貰いたいな
ここが club NOMANDIE

http://slurl.com/secondlife/JAPAN%20PURELY%20LAND/196/68/30



同じカテゴリー(club NOMANDIE)の記事画像
★★カボチャ・FREEKikyu★★
★★ガーリー★★
★★FrEEsTyle!★★
★★ぐるぐーる!★★
★☆★メイド イン ジャパン★☆★
!昭和☆DJライヴ!
同じカテゴリー(club NOMANDIE)の記事
 ★★カボチャ・FREEKikyu★★ (2010-10-21 23:30)
 ★★ガーリー★★ (2010-10-17 01:35)
 ★★FrEEsTyle!★★ (2010-10-11 01:12)
 ★★ぐるぐーる!★★ (2010-10-07 22:36)
 ★☆★メイド イン ジャパン★☆★ (2009-07-09 16:48)
 !昭和☆DJライヴ! (2009-03-15 20:57)

Posted by レニ at 23:20│Comments(2)club NOMANDIE
この記事へのコメント
宣伝&来店ありがとうございました♪
また機会ありましたらおねがいしますv
Posted by びじょん at 2008年03月21日 23:28
ありがとうございました〜
音楽好きの方の所へ呼んでいただけるのはすっごく嬉しいです!
NOMANDIEは決まったパーティしていませんが、建物がもてなしますのでぜひ遊びに寄ってくださいね☆
DJ先にもいつでもいらしてください。
Posted by レニレニ at 2008年03月22日 12:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。