› 【姉さん、事件ですっ】TRANCE club NOMANDIE › club NOMANDIE › ★ club MK へ参戦いたします♪ ★

2008年06月28日

★ club MK へ参戦いたします♪ ★

★☆★ club NOMANDIE のレニです ★☆★


ねえねえ、急いでTPしなくちゃだめかもよ?
もうかなりの人が集まってるってよ?

なんでって?  今日は club MK で
ダンスコンテストがあるからですよう!


場所は
http://slurl.com/secondlife/MK%20Tokyo/79/129/23


SNS使っているかたは こっちもみてね☆
ダンサーのAiさんが詳しい情報のせているみたい^^
http://sns.navisl.jp/?m=pc&a=page_c_event_detail&target_c_commu_topic_id=12080


さて、この club MK
前回見学に行ったダンスショウはもう大盛況だったのです!
もおびっくりするくらいの人がいて、
ステージ見るのに落ちちゃいけないと思って必死だったくらい。

でもSSないんだ。。。うん。。。
ちょっとね。。。。 せくしーすぎて(>_<;)

期待しちゃった? ごめんねw

じゃあ写真が全くないのもさみしいので、
クラブの専属DJ Margul のアップでもどぞー
気づいたらけっこうイケメンだったんだよ?w

今日は彼が音響をしております
影になるお仕事だけれども、応援してねん★

★ club MK へ参戦いたします♪ ★



今日のコンテスト後には 
DJヘロインがいつもよりも短い時間ではありますが、DJとして参戦します!

いつもDJを聞きに来てくれる、
MKのDJ陣に呼んでいただいて光栄です!
ダンスコンテストで目の保養と、
DJのみなさんが支持してくださるヘロインのDJ!
サイコウに贅沢な時間になりますね〜☆


そして、我らがクリムゾンホストのペコもコンテストに出場します!
ぜひとも遊びに&応援に寄ってみてくださいね♪


シムでは写真展開催中
クラブの後ろの壁からTPもできますよ★

http://slurl.com/secondlife/JAPAN%20PURELY%20LAND/196/68/30



同じカテゴリー(club NOMANDIE)の記事画像
★★カボチャ・FREEKikyu★★
★★ガーリー★★
★★FrEEsTyle!★★
★★ぐるぐーる!★★
★☆★メイド イン ジャパン★☆★
!昭和☆DJライヴ!
同じカテゴリー(club NOMANDIE)の記事
 ★★カボチャ・FREEKikyu★★ (2010-10-21 23:30)
 ★★ガーリー★★ (2010-10-17 01:35)
 ★★FrEEsTyle!★★ (2010-10-11 01:12)
 ★★ぐるぐーる!★★ (2010-10-07 22:36)
 ★☆★メイド イン ジャパン★☆★ (2009-07-09 16:48)
 !昭和☆DJライヴ! (2009-03-15 20:57)

Posted by レニ at 22:29│Comments(0)club NOMANDIE
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。