› 【姉さん、事件ですっ】TRANCE club NOMANDIE › club NOMANDIE › ☆☆☆ 居候先のオハナシ ☆☆☆

2007年09月17日

☆☆☆ 居候先のオハナシ ☆☆☆

☆★☆ club NORMANDIE のレニです ☆★☆

日記って何を書きましょうかねー?
事件は毎日起こってるけどね。 現場でねっ♪

とりあえずはレニの居候先のお話。

シムは kagurazaka japan

海から続く真っ直ぐな坂道を一番上まで登りきって左。
大きなグレーのコンクリの建物です。
名前はノルマンディー  "NORMANDIE"

得意はトランス&テクノ たまーに違うのもかけてます

専属DJの『へろちゃん』は超絶美人(?)の音楽馬鹿。
クラブまで作ってしまい、オーナーになりました。
壁には彼女の王子さま、PVDのパネルがかかって趣味の部屋が大きくなりましたって感じが
なきにしもあらず・・・? だけど、実はDJは超本格的!!!

リアルタイムでライブができる環境を整えることにも成功して、
オリジナルミックスを聞いてもらえるという、世界にも打って出られるクラブですよぅv


    お友達の皆さんの協力なくしては実現できなかったね〜
    自慢の設備だね〜 (^▽^)v れにのじゃないけど。。。


設備を無駄にしない最強セットリストで、皆さんのお越しをお待ちしております♪
グランドオープンが待ち遠しいなぁ。。。
不在の時もオリジナルミックスやオススメのウェブラジオで踊れるよ☆

kagurazaka japanの TRANCE CLUB "NORMANDIE" にお友達と遊びに来てねーvvv

☆☆☆ 居候先のオハナシ ☆☆☆




同じカテゴリー(club NOMANDIE)の記事画像
★★カボチャ・FREEKikyu★★
★★ガーリー★★
★★FrEEsTyle!★★
★★ぐるぐーる!★★
★☆★メイド イン ジャパン★☆★
!昭和☆DJライヴ!
同じカテゴリー(club NOMANDIE)の記事
 ★★カボチャ・FREEKikyu★★ (2010-10-21 23:30)
 ★★ガーリー★★ (2010-10-17 01:35)
 ★★FrEEsTyle!★★ (2010-10-11 01:12)
 ★★ぐるぐーる!★★ (2010-10-07 22:36)
 ★☆★メイド イン ジャパン★☆★ (2009-07-09 16:48)
 !昭和☆DJライヴ! (2009-03-15 20:57)

Posted by レニ at 15:48│Comments(2)club NOMANDIE
この記事へのコメント
さっそく覗きにきました。
踊りながらのチャットは大好きです。ぜったい踊りにいきます♪
あ、・・今夜はメンテか(;´Д`)
これからもよろしくお願いします~
Posted by guuguuguuguu at 2007年09月19日 15:09
コメありがとうvvv
今夜はメンテらしいですねー。
みんなに会えずにさみしいので、ブログ更新です。

rennyはぷらぷら遊びに出かけていることも多いのですが、、、
お会いできるの楽しみにしてまーす!
Posted by レニレニ at 2007年09月19日 23:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。