› 【姉さん、事件ですっ】TRANCE club NOMANDIE › club NOMANDIE › ★★★ 姉さん、事件がありませんっ ★★★

2007年09月19日

★★★ 姉さん、事件がありませんっ ★★★

★★★ club NORMANDIE のレニです ★★★

姉さん、事件がありませんっicon05

てなわけで、ねーさんのゆこちゃんと二人で踊りまくっていたら、
いつのまにかお客さんが増えてきました☆

お出かけから戻ったへろちゃんもDJスタート♪
(デート? デート!? あー、でも露出が少ないからデートじゃないなー)

その後もお客さんがばんばん増えて、フロア中、日本語・英語、混じってにぎやかでしたv
帰るとき 「great party」 ゆってくれてたもんねー。
そこしかわかんなかったけどw

NORMANDIEのいいところの一つがフロアの広さ。

DJ卓の前から、ステージの方まで離れてみるとわかるけど、会話が聞こえないんだよね。
こう書くと「それっていいの?」って思うかもしれないけど、
クラブ行った時のこと思い出してみてー?
遠くで友達の踊ってるの眺めてるのって、ちょっと楽しいでしょ?

もちろん会話は聞こえるわけじゃないし、
カウンターでのみながら、気になるメンズとおしゃべりなんてこともできちゃうわけよーv
その後絶対みんなに「何話してたのー!?」って突っ込まれるよねーっvvv


  。。。レニ、今ちょっと妄想入った? ふー、あぶない。 秘密ですw


そんな感じでフロアの広さも実感しに来てね!

気になる男の子と一緒に遊びにくるのも最高でーす☆
羽のおっきなアバターさんもきっと満足v

kagurazaka japan の club "NORMANDIE" で遊ぼうねv

★★★ 姉さん、事件がありませんっ ★★★




同じカテゴリー(club NOMANDIE)の記事画像
★★カボチャ・FREEKikyu★★
★★ガーリー★★
★★FrEEsTyle!★★
★★ぐるぐーる!★★
★☆★メイド イン ジャパン★☆★
!昭和☆DJライヴ!
同じカテゴリー(club NOMANDIE)の記事
 ★★カボチャ・FREEKikyu★★ (2010-10-21 23:30)
 ★★ガーリー★★ (2010-10-17 01:35)
 ★★FrEEsTyle!★★ (2010-10-11 01:12)
 ★★ぐるぐーる!★★ (2010-10-07 22:36)
 ★☆★メイド イン ジャパン★☆★ (2009-07-09 16:48)
 !昭和☆DJライヴ! (2009-03-15 20:57)

Posted by レニ at 23:35│Comments(0)club NOMANDIE
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。