› 【姉さん、事件ですっ】TRANCE club NOMANDIE › club NOMANDIE › ★★姉さん、写真発見したよー★★ 

2007年09月22日

★★姉さん、写真発見したよー★★ 


★☆★ club NORMANDIE のレニです ★☆★

懐かしい写真を発見しちゃいました。
オーナーのへろちゃんがNORMANDIEを最初に作った頃の写真。

岩作りのお城が神楽坂の上に、ばばーんと建っていたのです。


写真はお部屋でシンクロダンスの、ゆこ・へろ・れに。DJはすたさんだね。

★★姉さん、写真発見したよー★★ 



レニは『へろいん様の悪魔城』と呼んで階段を転げ回っていたのですが、
ある日へろちゃんが、うっかり大家さんに返却。。。。。。(ー□ー;)

それまで音響設備を整えるので手一杯だったのに、
さらに大工もやることになりました。

強力助っ人、「Star Light Studio」オーナーの すたさん の協力もあり、
一日で土台完成。
その後、毎日の改築で今のような建物になりましたとさ。

 (Star Light Studio はステキな写真スタジオ!ここについてはまた後日ゆっくりと~v)



今も毎日いろんな所が変わっているので、
へろちゃんが作業に夢中でシカトしちゃっても、多めにみてあげてくださいね!

  てゆーか、レニはしょっちゅうシカトされてます。。。(;_;)



不在の時もオリジナルミックスやオススメのウェブラジオで踊れるよ~☆

kagurazaka japanの TRANCE CLUB "NORMANDIE" にお友達と遊びに来てねvvv

・・・記事にマップって入れてみたけど、ちゃんと入ったかな???

/kagurazaka japan/36/58/0/



同じカテゴリー(club NOMANDIE)の記事画像
★★カボチャ・FREEKikyu★★
★★ガーリー★★
★★FrEEsTyle!★★
★★ぐるぐーる!★★
★☆★メイド イン ジャパン★☆★
!昭和☆DJライヴ!
同じカテゴリー(club NOMANDIE)の記事
 ★★カボチャ・FREEKikyu★★ (2010-10-21 23:30)
 ★★ガーリー★★ (2010-10-17 01:35)
 ★★FrEEsTyle!★★ (2010-10-11 01:12)
 ★★ぐるぐーる!★★ (2010-10-07 22:36)
 ★☆★メイド イン ジャパン★☆★ (2009-07-09 16:48)
 !昭和☆DJライヴ! (2009-03-15 20:57)

Posted by レニ at 17:22│Comments(2)club NOMANDIE
この記事へのコメント
懐かしいねえ^^

お城も良かったけど今もグッとおしゃれになっていいよね
これからもっと面白くなるといいねぇ
Posted by ゆこ at 2007年09月22日 18:28
そだねー
毎日改築&改築だからねv

勝手に写真飾ったら怒られるかな。。。。。
Posted by レニレニ at 2007年09月22日 21:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。