› 【姉さん、事件ですっ】TRANCE club NOMANDIE › 遊びが仕事?/レニのオススメv › ★念写パン・フリーメガネと看板になるー!の巻き★

2008年10月11日

★念写パン・フリーメガネと看板になるー!の巻き★

★☆★ club NOMANDIE のレニです ★☆★

クラブのオリジナルゴーグルを作ってくれた
ゴーグル&メガネ屋さんの『NALA』が
なんだか有名なブログで紹介されたってよう

グループタグがオーナーの「れおならう゛」なあたしが
一番SLでスキなゴーグル売ってるお店だから当然じゃ!
http://leona.slmame.com/

で、それでお客さんがいっぱい寄ってくれるからって、
お店の共同オーナーでレオナにでれでれのクマが

新作をフリーにしたってー!
でもでも、クマの他のめがねもかっこいいからDemoもみてねえ!

     でもDemo・・・?(ーmー)おさんギャグ並・・・?



いひひ。念写パンやっぱかわいいな。
念写パンが気になるひとと、メガネの欲しいひとは
『獣道』 のブログから行ってねん
商品は 念写パン が目印!!! ?w

http://kemonomiti.slmame.com/e390888.html



念写パンは売ってないけど 他のパンは売ってるよう♪

かわいく変身したみつさんを捕獲してSSー☆
★念写パン・フリーメガネと看板になるー!の巻き★


あ 看板このあと掛け替えたんだっけ。撮りにいかねばー
★念写パン・フリーメガネと看板になるー!の巻き★


::: おさんぽして小腹が減ったら島のパン屋さんへ! :::
http://slurl.com/secondlife/JAPAN%20DREAM%20KENJIN/151/45/23



同じカテゴリー(遊びが仕事?/レニのオススメv)の記事画像
★★★ 空宙少女 記念パネルの巻! ★★★
★★つめつくり★★
★★ロケハンもうすみました?★★
★★星に願いを★★
島にテレビがやってきた
ちみっとずつしか作れません。
同じカテゴリー(遊びが仕事?/レニのオススメv)の記事
 ★★★ 空宙少女 記念パネルの巻! ★★★ (2011-02-21 18:48)
 ★★速報が届きました〜★★ (2010-09-02 03:15)
 ★★つめつくり★★ (2010-08-31 00:25)
 ★★ロケハンもうすみました?★★ (2010-08-29 21:06)
 ★★星に願いを★★ (2010-08-28 03:47)
 島にテレビがやってきた (2010-08-23 22:27)

この記事へのコメント
レオナさんのメガネの記事みたーーー!
おおおおおおって思っちゃったー!!!
こんどいくねぇ!
Posted by peco at 2008年10月12日 00:53
どれもかわいいからよろしくねー☆
Posted by レニレニ at 2008年10月12日 03:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。