› 【姉さん、事件ですっ】TRANCE club NOMANDIE › club NOMANDIE › ★ モデルシェイプになれちゃうよv ★

2007年11月03日

★ モデルシェイプになれちゃうよv ★

☆★☆ club NORMANDIE のレニです ☆★☆

< 今日は横スクロール必要な大きめ写真があるのでよろしくね! >

ノルマンディーはただいま移転&改築作業もあって、
なかなかパーティーのお誘いが出せなくてごめんなさい m(_ _)m

ただその代わりに、クラブの前にいくつかお店が出来てるんですよ!
どこもオリジナリティをしっかり打ち出している素敵なショップ揃いです〜

カワイイ路線はもちろん、自分は着ないくせに、常々「メンズは種類が少ないな〜」
と文句を言っている、へろちゃんもオススメしているお店もありますよ〜

 * * * * * * *


★ モデルシェイプになれちゃうよv ★



まず今日は我等がオーナー、
DJのへろちゃんのシェイプやさんを紹介します!
とりあえずモデルシェイプの写真をご覧ください〜
普段画面横長で撮ってるので、ちょっと伸びてる感じがしてごめんなさい。。。
★ モデルシェイプになれちゃうよv ★



スキンを奮発して買ってはみたけど、同じスキンでもシェイプによっては
見本写真みたいに考えてたとおりにならない・・・っていう、
皆さんのお悩みを解決したくて、違うスキンにへろちゃんのシェイプを着せてみました。

色白お肌からギャル風なブロンズまで、同じシェイプでもずいぶん雰囲気が違うね!


実際のへろちゃんはこんなカンジv(photo by renny)
★ モデルシェイプになれちゃうよv ★





サンプルには有名なお店のものもあるので、
今あなたが着けてるスキンもあるかも?


スラリとしたスタイルのパンツ向きと、スカートに合わせやすいキュートなアレンジと
基本の体型との3種類が一セットでございまーすv
(ベースはヌードでキレイさを実感してみてほしいな)
もちろん調整が可能ですので、ベースとしてご活用ください。
400L$でお求めいただけます☆

★ モデルシェイプになれちゃうよv ★



写真も大きめに飾ってあるので、ぜひぜひ確かめに来てくださいねっ
お店の前には1L$でDJマシンも販売中v お部屋のインテリアにどうぞ〜

kagurazaka japan の以前のクラブの場所と、
japan city のフォトスタジオ、Star Light Studio でも販売中。
ぜひぜひお立ち寄りくださいませ〜

club "NORMANDIE"  
これでますます、美女率アップまちがいないっvvv


http://slurl.com/secondlife/JAPAN%20PURELY%20LAND/196/68/30



同じカテゴリー(club NOMANDIE)の記事画像
★★カボチャ・FREEKikyu★★
★★ガーリー★★
★★FrEEsTyle!★★
★★ぐるぐーる!★★
★☆★メイド イン ジャパン★☆★
!昭和☆DJライヴ!
同じカテゴリー(club NOMANDIE)の記事
 ★★カボチャ・FREEKikyu★★ (2010-10-21 23:30)
 ★★ガーリー★★ (2010-10-17 01:35)
 ★★FrEEsTyle!★★ (2010-10-11 01:12)
 ★★ぐるぐーる!★★ (2010-10-07 22:36)
 ★☆★メイド イン ジャパン★☆★ (2009-07-09 16:48)
 !昭和☆DJライヴ! (2009-03-15 20:57)

Posted by レニ at 22:42│Comments(0)club NOMANDIE
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。